情熱を燃やして生ききる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
                              2015.12.9
{6B5218B3-E33A-4D84-BA10-5209F4BE174F:01}


今日のTwitterから、2つ投稿をご紹介します



{57041709-DD14-4FD7-A0A9-977299317F37:01}



自分の情熱を燃やすこと、


時間を忘れて、無我夢中でできることが


仕事になると生きがいを感じ、幸せです。


そんな仕事をしていますか。


生活のためだけに働くのは虚しいよね。


自分の資質、個性をいかす


あなたの大好きなことをしましょう。


途中で諦めないで夢や希望を捨てないで


今日を生ききりましょう。



{8A01272D-579F-4DEE-A22E-38B428074876:01}



日本人は「頑張る」が大好きだけど


「頑張る」のは苦しいですよね。


それなのに挨拶のように「頑張って下さい」


という。


どんだけ鞭でシバき続けるつもりですか。


「頑張れば、成功する。」


「頑張れば、幸せになる」という


思い込みを手放しましょう。


「頑張る」は自分を苦しめている制限の言葉


頑張るをやめると楽ですよ~♪



{A84376C4-613F-4642-A6E9-2C341555BB58:01}



最近、iPhoneで写真を撮影すると、


ハートや十字架が沢山写ります。




{A2A23627-C512-412D-8CF7-16F34317380A}




自分の見える世界は自分の小宇宙が


写し出しています。


今の心の状態、周波数により変化します。


だから、同じものを見ても


みんな違って見え、


みんな違った印象を受けます。


いつも純粋で、真っ直ぐに


心を落ち着けて、穏やかにする。


愛に満ち、自己信頼を高めると


あなたの見える世界も輝き出します♡midori



{6C9972AD-60E8-49E3-B527-630F7376A10D:01}


鮎川碧公式サイト
http://ayukawamidori.com

鮎川碧Twitter


◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

{477BAC41-CF0D-4E4C-B005-6F8C6148DE6A}