エンジェルナンバー323 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読み頂きまして、

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタル

2015.9.11




【エンジェルナンバー323】


・あなたのアセンデッド・マスターを信じる

心は美しく、他人を触発します。

あなたの信頼はしっかりしたものですから

それを強く、生き生きと保ってください。



・純粋で、まるで子供のような

あなたの信頼が、強力で慈愛に満ちた

アセンデッド・マスターの助けを

引き寄せました。

彼らは、今、この瞬間、すぐそばにいて

あなたの祈りに答えようとしてくれています。



☆アセンデッド・マスターとは、

かつて地球に在した優れたヒーラーや聖職者


ドリーン・バーチュー著

エンジェル・ナンバー より




ちょうど無条件の愛を与えることを

文章にしようと、考えていたところでした。

エンジェルナンバーはこのように、

あなたが考えていることや感じていること

へのガイダンスやメッセージです。

ぴったりのことを見せてくれるので、

それをただの偶然にしてしまわないように

常に、敏感であって下さいね。ミュー♡