他人まかせや他人のせいにするのを止め勇気を出しましょう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2015.9.10                                   
直感で生きている人は、

私を見つけたら、すぐにやって来ます。



休みがないから、

お金がないから、

遠いからと理由をつけて、



行動できない人は、

不安や恐れが多く、

勇気を出して中々一歩が、踏み出せません。



自分を変えないで、

他人のせい、

環境のせいにして、


文句や愚痴ばかり

言っています。



そしていつも人生がなんだか上手く行かないと

ボヤいています。



自分自身の

運を悪くしているのです。


そうですよねと、

私の話しを受け入れられずに、

私の話したことを聞き入れられない

ああ言えばこう言う口八丁で、

頑固な思い込みの強い方は中々変われません。



良いことは、すぐに取り入れて行動する人

純粋で素直な人

はどんどん良い方向へ進んでいきます。



じっとしていたら、

いつまでも

運は良くなりません。



エネルギーは、活性化させて、

流動させないと、飛躍しません。



他人まかせや他人のせいにするを止め、

自分自身と向き合い、心の声に耳を傾け、

人生を自分自身で切り開き

精一杯生きてみましょう。



天からのエネルギーがパワフルで

加速しているので、勇気をだして

そろそろ一歩踏み出してみましょう。ミュー♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ミューブログまとめ




{786B0F9E-1264-4588-89E5-C7483C7CAA5B:01}