今現在,43歳にして、臆病ながらでも、自分の、目標を、追いかける、俺の、面白い、生き様、

いろんな出来事が、ありながらでも、自分らしく、自分の人生を、勝ち逃げするために、俺が、作つてきた、心の引き出しを、自己表現して、いきます、

NEW !
テーマ:
  • 自分が、思うように、書きたいと、思います、ブログなんて書くのは、初めてなのでお願いします、鶴、ひろみさん、が、お亡くなりに、なりました、声優の人です、悔しいです、自分は、お宅では、ないのですが、鮎川まどかの声、気まぐれオレンジロードだけは、好きでした、漫画なのですが、みた目は、不良少女なのですが、中身は繊細で、一途なところが、顔も、そうなのですが、自分の、理想の女性、でした、ちなみに、鮎川まどかのイメージは、歌手の、中森明菜さんだそうです、あなたにも、理想の異性像は、いますでしょうか、自分も、そうなのですが、自分の、目標の1つとして、俺にとつての鮎川まどかを、ずつと、探しています、これからも、ネヴァーエンディングストーリーの、人生の中で、自分が、最高の、生き方を、追及していきたいと、思います、自分は、将来の、つらい時の自分よりも勝、己のこれだけは、ゆずれない目標ができたから、面白く、生きているのであります、あなたも、自分の、素敵な人生を、描いていますでしょうか、いろいろと、書くべきことはあるのですが、今日は、これぐらいに、させていただきたいと、思います、それでは、あなたの、素晴らしい人生を、ねがつて、おやすみなさい、鮎川真司でした、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。