スタッフより『イベントお願いと詳細』 | 鮎川 太陽オフィシャルブログ「殿堂入り鮎川太陽オフィシャルブログ」Powered by Ameba
2018-05-10 01:31:19

スタッフより『イベントお願いと詳細』

テーマ:ブログ


『鮎川太陽ファンイベント〜君に届け〜』

以下、イベント当日の詳細と注意事項ですのでお読みの上、来場お願い致します。


お時間に余裕を持ってご来場下さいませ。
開場、受付、物販は全公演、開演の1時間前です。
公演時間は約2時間半を予定しております。(内、後半1時間チェキ撮影)
受付で大きなお荷物はお預かり可能です(キャリーなど)。
お手紙やプレゼントはお名前をお書きのうえ、プレゼントボックスにお入れ下さい。手紙に貼り付けるちび紙のご用意はありません。
お花について。どのような形態のお花もお受け取りできません。
アンケートについて。今後の参考にアンケートをご回答頂きたく存じます。書く物をご持参頂き、開演前などお暇のある時にお願い致します。
ボックスは物販横に設置致します。
会場内について。撮影・録音・飲食・喫煙などはできません。資料用として、スタッフが撮影、固定カメラを回させて頂きますのでご了承ください。
イベント内容について。途中ゲーム大会を開催いたします。景品は当日のお楽しみです。
全公演共通。各3コの品をご用意致しております。
チェキ撮影について。A1番の方からになります。はじめに20人お並び頂き、その後、前が空きましたら次の方はお並び下さい。お手荷物は少なめでご来場頂くか、もしくは、おまとめ願います。撮影後は握手があります。お声をかける場合は1事で、質問などはご遠慮願います。円滑に均等に進むよう配慮いたしますが、ご協力頂けますと幸いです。
チェキのポーズについて。物販エリアに張り出し致します。1枚目はポーズ指定なし。2枚目はポーズ指定あり。
事前アンケートより4パターンの内、1つ指定下さい。ポーズ指定ありのみの販売はありません。(全て立っての撮影になります(予定)。撮影後は握手がございます)
チェキ撮り直しについて。目を瞑ってしまった、絵が出てこない、激しくブレている、反射で一部が消えているなどの事情がない限り撮り直しは出来ません。ですので、最高の写真が撮れる様スタッフも頑張ります。
問い合わせ。チケット関連はCNプレイガイドへ。その他はayukawa.event@gmail.comへお問い合わせ下さい。(返信にお時間がかかる場合があります。イベント当日は応対できません。)

当日の流れ:開場→受付→物販(終演後は購入が出来ません。窓口は2つございます。)プレゼントボックス(本人に直接渡しはご遠慮下さい)→イベント会場へ→開演→終演後チェキ撮影→公式出待ち(予定)→終了になります。

物販情報:生写真L版 41(A/B/C) 
生写真2L版 21(a/b/c) 
アクリルキーホルダー(太陽ちびキャラ)
オリジナルTシャツ
チェキ券(お一人様2枚まで)
1枚めはポーズ指定なし
2枚めはポーズ指定あり4パターン中より1つ)


会場:発明会館は、会場扉後方付近に喫煙所がございます。女性様のお手洗いは地下・1階・2階にございます。ご利用下さいませ。エレベーターはございますが必要な方のみでお願い致します。

ゲスト:あたたかくお迎えください。

座席:前方と後方に違いがある場合がございます。ご了承下さい。


以上となります。
質問や気にかかることなどございましたら、当日スタッフにお聞きくださいませ。
ご来場の際はお気をつけていらして下さい。皆様にとって楽しいイベントになりますよう
鮎川並びにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。




鮎川 太陽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース