みなさま✨おはわん❗️こんにちわん❗️こんばんワン❗️





ここ1週間、井上正大と毎日一緒にいる、


鮎川太陽です。笑




photo:01


これはいつの写真だろうか…


会いすぎてわからん。w




多分、打ちっぱなしの時かな?( ̄ー ̄)






あ、そういえばじょじょにですけど


ゴルフグッズあつまってきた(>_<)👍




次のブログあたりで見せるよ!











話変わりまして、昨日、


『ペルソナ3』をみにいきました^_^

歌もよかったし、演出もよくて楽しめました(>_<)👍




スタッフさん達も最遊記カンパニー同様の方々ばかりで、


すごく暖かく挨拶してくれました^_^




昨日楽屋挨拶時に撮った写真🌀




蒼井翔太くんと✨(しょうたん)
photo:02



藤原祐規さんと✨(ふっきーさん)
西山丈也くんと✨(たけやん)
photo:03



藤田玲くんと✨
photo:04



松本祐一くんと✨
photo:05



唐橋充さんと✨
photo:06