☆ヘルシーおつまみー☆ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

もーまぢで食べてばっかえ゛!わらい


でも、友達といるときは


仕方ないよねーaya


でね、


おつまみっていえば


りなわ♡からあげ♡なんで、


からあげにみんながマヨネーズかけてるの見て


思い付いた料理があるんで


紹介するのだ★キティ☆zxzenaena


まず、


マーブル加工のフライパンを用意して、






お肉わ鳥のむね肉を使いますはぁと


むね肉ってササミみたいやんshokopon


ヘルシーっぽくないdon!?


で、むね肉を一口大に切って


揚げずにからあげ粉一袋と


醤油ちょっとと、一口大にしたむね肉を


透明なふくろうにいれて


かんげきもみしだくゆきうきハートゆきうきハートゆきうきハート


五分くらい放置して


フライパンに油をちょっとだけいれて


裏表焼き目がつくまでやきますdon


そしたら






こんくらいのお水をフライパンに入れて


蓋をして水が無くなるまで弱火で


蒸すかんじにします★キティ☆


その間に


お味噌とマヨネーズとお酒を


自分の好きな味に混ぜておいて


ソースを作っておきますはぁとはぁと


で、水がなくなったら


そのソースをふらいぱんにいれて


お肉とからめるかんじで


マヨネーズの油を落とす感じに


炒めますのばしのばし


キッチンペーパーをひいたお皿に


盛り付けると






ヘルシーなからあげができるよーんゆきうきハート


乙女にはよいかんじだと


思うっちゃ★キティ☆ゆきうきハート