☆撮影☆ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

今日はアゲハ撮影だったから


トコパシで購入した







このバックに


荷物を詰め込んでー


(このバッグまぢいいよーのばしzxz
めっちゃ収納力が高いよゆきうきハート


撮影いってきたよーん♡


見てのばし


このおりぼんわ







RYZA のなんだけど、


最近このブランドがやたら


♡♡♡萌え♡♡♡


なわたし★キティ☆


りぼーんってりな今年何歳!?


って思われるかもだけど


ほんと最近ある意味開き直ってきたというか


りなわ好きなものを着たいし


お姫様なもの大好きだし


着るものって歳じゃなくって


その人によって決まるんじゃないののばし!?


って思ってきたんだよねーわらい


あとわ素材にこだわったら


全然よいのでわのばし★キティ☆enaena


だからやっぱりアゲハの撮影いったら


気分があがるあゆりなでしたゆきうきハート


あと、


親知らずの心配してくれた方


ほんとにありがとうゆきうきハート


りなおもったまんまblog書いちゃうひとだから


色々心配かけてしまうのだけど


ほんとごめんなさいwatashi


ちゃんと治して


なんだかほっぺたがぷくってなってるの


治してきますーaya


でわでわ今日は寒いし


お鍋食べたーいゆきうきハート





Android携帯からの投稿