★ヘアバンド?ヘアアクセ?って便利★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

迷惑メールってほんとうに迷惑だから



そうゆう仕事してる人やめてほしー涙



だってまじ電話なりっぱだから



常マナーモード汗にしてるせいで



なんの連絡にも気付かなかったんですが泣☂あんぱんまん




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-100226_1920~01.jpg


みなさまごめんなさい・・・




今から電話かけなおしの術しますぅビックリ




なんか飛行機が遅れてるらしいんだけど、



お友達お出迎えに行くのに、いちいち髪とか面倒で



ヘアバンドなのかヘアアクセなのかよくわかんない



ゴムで髪留めといたのー★キティ☆




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-100226_1929~01.jpg


つけ方よく分かんないけど



シャンプーした後ドライヤー忘れてた髪ってどうしようもないやんshokopon




それがばれなくっていいよねー1




ショップにも入れたいんだけど、



こだわりがあって、それっぽいのが全然ないのー・・・



みつけたら商品に並んでると思うんでお楽しみにねはーと




じゃ、もうすぐ羽田向かいまぁすaya