昨日わすごいセレブな気分だったよっ♪でもね・・・ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

うほっ





昨日の夜帰宅したんだけど、寝てしまった・・・がくり。



しかも二日酔いで昼過ぎまでちーん。。。(Θ_Θ)




ってなってたんだけど、亮君にあえたからあがったあげ~




とかって小学生みたいなこと言ってる自分にさげさげ~




ってかねのばしkinouきらきらすっごいの見てきた星私





次の移動先っていうのわ



お友達がホテル泊まってるから遊びにおいでって言ってくれてたんで








どこかしらはーって思ってたら






女の子・・・





あんぱんまん(?)




・・・




リッツカールトン!?あんぱんまん★




行きまっすあげ↑ってなって小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090911_2249~01.jpg



「今からお友達が泊まってるホテルのぞきに行くのだ








って顔丸出しにして







メガネ持ってうほうほかえるとリッツへ★キティ☆ena






そしたらすげーーーー夜景あげ↑あげ↑





しかも、なんで夜遅くなのにルームサービスいけんののばし!?






小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090912_0026~01.jpg






ってさっそく記念写真とってもたやろのばしあんぱんまん★




とかしてたり、





まつエクが取れかかっててかゆいって言ってる子のまつ毛見てあげたり







小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090912_005452.jpg






なにをしてるねん・・・だけどwara




それが大変だったんだよビックリ




こん時わ緊急だったけど、




VIVACEに感謝したよぉはぁと



VIVACEってすっごいちゃんと教えてくれるから



りなわアイラッシュのライセンスをVIVACEで取ったのねドキンちゃん




ねえやんが絶対に言うのが



「生え際のとこが分かれるのわ失敗」




って言ってたのをずーっと守ってるのだけど、




こん時急遽まつ毛を見たら目





え・・・






全部sei




そらかゆいっていうよりカミナリずーっと何かが刺さってるって言う




異物感とちがうの!?




まつ毛の洗い方も教えてくれなかったらしいし、




ねえやんっビックリ




東京にもtwinklestar出してほしのばし



りなエクステ付けたぁぁぁい・・・っハート




って気分になったよぉぉぉ★ぃちご系☆




ってかまじエクステ付けたい・・・




ショート飽きました・・・がくり。一日帰ろうかしら・・・





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090911_2258~01.jpg




そんなんなりながらも




ビール飲みーの




syanpan飲み―の帰宅家




そして撃沈・・・でしたはぁと




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090910_1634~01.jpg



久々の二日酔いに自分でもびっくり・・・★ぃちご系☆




更新遅れちゃってごめんねのばし