初新潟 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

初新潟

今日新潟に来てました!


初新潟!!


新潟にきても、らしい事が出来てなかったので(*_*)
一緒にお仕事させていただいた芸人さんのバックスクリーンさんのオススメグルメを食べにいきました!


「イタリアン」


イタリアンってあのイタリアンじゃないんですよ!


焼きそばの上にミートソースがかかってるものをイタリアンっていってまずくもなく、特別美味しくもなくの新潟のB級グルメと教えてくれました!笑

じゃじゃーん


photo:01





お腹空いてた私にとっては美味しいものでしたよー♪





あと、皆さんから頂いたご当地お菓子!

photo:02



私はずっと東京だからご当地ものをもらうと凄く珍しいものもらった感じで嬉しいです♡
みなさんありがとうございましたっ♡


初新潟で分かったのはシャイで暖かい感じ方が多い場所!
一緒に写真を撮るのを恥ずかしがってた女の子が可愛らしかったなー♪笑


今日一日がギュッと予定が詰まってバタバタだったけど、楽しくあっという間でした♪


次、新潟に来れたらもっと観光をしてみたいですねー♪




austin(オースティン)さんへ
確かにヘッドホン…あーいま亡き。いつも思い出させてくれますね!笑


ひろゆきさんへ
笑わせるためとはいえセクハラはダメですよー!そこらへんの加減はプロのひろゆきさんなら!笑


スチュワートさんへ
もう動物園の動物が普通だと思っちゃダメですよね!自然の動物って絶対イメージする以上に凶暴なんだろうなー(*_*)屋久島いーなー。


(もっ・ω・ちり)さんへ
塾の卒業式はどうでしたかー??BBQ羨ましい!私は焼く役やりたい♪笑 卒業式シーズンって皆集まって楽しいけど、なんかさみしくなるなぁ。



大仏さんへ
忘れたと無くしたの差は大きい(*_*)!笑



のぶさんへ
さっそくコメントありがとうございます!私も初めてお会いできて嬉しかったです♪これをきっかけに応援宜しくお願いしますね(^^)また新潟行きたいー!!


Taigoさんへ
Taigoさんに聞くのも電気屋さんの店員さん並みの答えが返ってくる!笑
ダンボー気になる!でも今気になってももう違うの買ってしまったから‥(;_;)笑






ももかより






iPhoneからの投稿