めんそーれ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

めんそーれ

今日は沖縄メンバーとスタッフさんで打ち上げでした!


松山クミコ姉さんと、藤井桂ちゃんっ


久々な感じがしたけど、二ヶ月前ぐらいなんだ~


沖縄で撮った映像の試写会みたいな感じでみんなで見たんですけど…


あ~また沖縄行きたい♡笑


すごい思い出が詰まった映像で、楽しかった雰囲気をまた思い出してリフレッシュになりました\(//∇//)\♡


なにより映像が綺麗すぎる!!


さすが東芝さん!!


あんなにみっちり観光と穴場を周れることなんてないもんっ


それに、打ち上げに来てくださった皆さんがすごくおしゃべりが面白い人ばかりでずっと笑いっぱなしでした♪


ある意味バラエティの勉強にもなったんじゃないかと思うぐらい♡笑






あ、馬刺しやらチャーハンやら美味しいものばっかり頂いたのに写真撮るの忘れちゃったーっヽ(;▽;)ノ


食べるのに夢中でっ





だーかーらー


今日の写真は…
photo:01



ちん百景

なにこれ。




まいどさんへ
夜中にラジオを聞いて頂いているということでありがとうございます♡
まさかのトップのトップですか!!!笑
嬉しい情報♪
卒業までラジオ休むつもりないので皆勤賞確実ですよん♪
がんばるっ(^^)



austin(オースティン)さんへ
いつも夜中にありがとうございます♡
まさかのトップということで…
亜里沙ちゃんに負けたくないけど、きじーとらんらんにトップ取らせてあげたいのもありますねっ♪
とにかく頑張ります\(//∇//)\笑
嬉しい情報ありがとうございます♪


マビタン・シュッハハーシ さんへ
チョコクロまいうー♡
そりゃ大きな音が出ます(*_*)笑


y.saku さんへ
稽古はまだですね~!
本番観にきてくれますか♡??


(もっ・ω・ちり)さんへ
最近お疲れのようですね(*_*)
そんな時は無理せず沢山寝るのがいいですよ!
文武両道・才色兼備はさすがに言い過ぎッ!!
でも嬉しすぎますねヽ(;▽;)ノ笑



ももかより




iPhoneからの投稿