ファーストDVDイベント♡ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

ファーストDVDイベント♡

こんばんは☁*


今日一日お疲れ様です♪


まずは…


今日、鮎川の初のイベントに来て下さった方に感謝のキモチがワンサカです!笑


遠いところから来て下さった方
暑い中来て下さった方
忙しい中来て下さった方
ありがとうございましたーーッ♡♡


いつも撮影会で応援してくれる方が来てくれていた安心感と、初めましてで来てくれてた方がいたという嬉しさでたくさんでしたね(/∀\*))♡




実は、最初の12時からのイベントでは毎週土曜日のMBSラジオ「まだまだゴチャまぜ」でお世話になってるスタッフさんまで応援に来てくれていたんですよー♪


正直、別の仕事場の方に見られるというのは、ちょっと恥ずかしいものもありましたけどね(>_<)♡笑
差し入れも頂いちゃって~

photo:01





これで元気出ましたッ
ありがとうございます♪


実はヤンヤンガールに今日イベントの子がいて~!
高嶋香穂ちゃん、太田千晶ちゃんと三人いるという事で、美容ドリンク栄養ドリンクの差し入れを別のスタッフさんから頂いてました♪
ゴチャまぜのスタッフの人はほんとに暖かいのですよ(´Д` )♡♡




そして今日のイベントで2回も来くれた方には、感謝感激雨あられ(//∇//)


二回目のイベントの方が私の慣れも増して凄く鮎川は楽しめましたψ(`∇´)ψ笑


鮎川てきには、あのままトークショーずっとやりたかったですね♪笑


それと急遽決まったジャンケン大会では、まさかのミラクルあったりと面白かったです!


鮎川はいつも通りな感じでも楽しくできたのですが、なにより皆さんが今日のイベント来て良かったと思ってくれていますよいにと思ってます(^^)♡
特に、始めてらした方がいたらこれかも鮎川を応援してほしいと思えていたら嬉しいですね♪

photo:02








今日は感謝のキモチな鮎川なので、ファンの方から今まで頂いたもので余韻に浸ろうかと!笑


頂いたお手紙や写真をひとまず見て~
お風呂タイムは入浴剤とシャプーリンスでリラックス!笑
夜はニキビができそうな所があったので可愛いばんそうこうで集中治療♡


photo:03




可愛すぎて使うのもったいない!
これ全部ファンの方からです、
ありがとうございます(^^)♡♡♡


今日は余韻にひたりながら眠ります!


ももかより




iPhoneからの投稿