蔦屋 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

蔦屋

カラダを動かす~
ヨガの帰りです~( ̄▽ ̄)!


今日は骨盤矯正のヨガでしたよん!





「TSUTAYA」を漢字で「蔦屋」なの今日初めて知った鮎川桃果です。笑


これって常識だったのかな??笑




カラダを動かす~
ヨガでした~( ̄▽ ̄)!
今日は骨盤矯正のヨガでした♪




今日ヨガまでの時間潰しに困って~


出来た時に噂になっててずっと気になってた代官山のTSUTAYAに行ってきましたっ♪



広い~っ!!


そして、
本とかの場所を検索するのがiPad!!


オシャレ~い、笑


スタバを飲みながら本が読めたり、音楽聞けたり…


レンタルCDなんてなんでも持ってって座ってじっくり視聴できるんですよ!


天国だーーッ
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


ただでさえ、本屋で長居の私が代官山のTSUTAYAぢゃもう!!笑


これからヨガとTSUTAYAで読書ってゆー優雅時間は私のご褒美と息抜きタイムになりそうです( ̄▽ ̄)


ちなみにAvril Lavigne聴いてました♪


photo:01





ここから見える風景で…


photo:02





この壁のでデザインって…
TSUTAYAの「T」ですよね!?笑


凝ってますなー



外のテラスではワンちゃん連れてのんびり過ごす人の余裕なカンジ羨ましかったです、笑


私の場合はリンちゃん…


猫じゃちょっと違う?笑
でも絵的には可愛くなるよね?笑






そうだッ!!


いまパンテーンの新垣結衣さんバージョンのCMに私出てますっ


ってまだやってるのかなー(´Д` )??笑


みてみて下さい(^^)


実はシャンプーのCMに出たいってゆうのが夢で、ちょっと叶ったのです♪笑




ではでは
ばーいばいっ
ももかより





iPhoneからの投稿