暇だよぉ~ | あゆかのブログ

あゆかのブログ

ブログの説明を入力します。

アメーバピグ スナップショット こんにちわん2~ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з


あゆかで~す。同じ顔のサブつくったよ~。なぜかって・・・まぁいろいろありました・・・(>_<)泣


なぜこの写真をはったかっていうとですねぇ・・・


ここのエリアが大好きだからです!1日1回は来てますwもし私を見かけたら絡んでください!wよろしくお願いします


なんかこのエリアにいるとおちつくんですよねぇ・・・。「わかる!」かたコメの方お願いします。


P友にも「なんでいっつもここにいるの?」とか「すきだねぇ~」などと言われますw


そのたんびに「ここのエリアおちつくんだぁ~」的なこといってます。


あ、ここのエリアにいるときは、ほぼ暇なときなので絡んでください。(なんどもいいますが・・・)


今日はこの辺で・・・ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye