フェイシャル研修 | Ayuca organic ☆ health & beauty

Ayuca organic ☆ health & beauty

オーガニック、食、健康、美容、ダイエット
いろいろUPしていきます。

楽しく幸せな毎日で過ごす為には
内側からの健康美!

フェイシャル 1day研修






『初心者向けフェイシャル研修』



【講座内容】


・お肌の基礎知識

・フェイシャルをする上での注意点

・お肌の肌別(お悩み別)施術方法

・基礎施術

・クレンジング

・コットン施術

・ホットタオル

・オイルトリートメント(フェイシャルマッサージ)


初心者の方でも一通りの流れを学べるコースとなっております。


【こんな人におすすめ】

・家族や周りの方にフェイシャルをやってあげたい

・自分でのスキンケアにも役立てたい

・これからサロンをしたい人向け




約5〜6時間 

¥55,000



経験者向けのステップアップコースもあります。



【ステップアップコース】

・初心者コースの復習、レベルアップ

・お悩みに対して集中アプローチ

・リフトアップ

・部分的集中ケア

・ヘッドマッサージ(リフトアップ&眼精疲労&疲労回復)

・実際に体感(最後に実際にフェイシャルをお受けいただく事で、より感じて頂けるかと思います)



約5〜6時間 

¥55,000




フェイシャル研修は随時募集を行っております。

1〜2名様(ほとんどマンツーマン)で行なっていくのでしっかりと理解度を高められるかと思います。


興味がある方は是非ご連絡ください。