サンフランシスコで量り売りのオーガニックスーパー (レインボーグローサリー) | Ayuca organic ☆ health & beauty

Ayuca organic ☆ health & beauty

オーガニック、食、健康、美容、ダイエット
いろいろUPしていきます。

楽しく幸せな毎日で過ごす為には
内側からの健康美!

サンフランシスコに1店舗しかないベジタリアン向けオーガニックスーパー

rainbowgrocery(レインボーグローサリー)に行ってきました!

 

可能な限り地元の有機農家や酪農家、地元企業から商品を仕入れることをモットーとしていて

なんと90%以上の商品がオーガニックだそう!

 

ここでの一番の魅力が『計り売り』

グラノーラ、ナッツ、コーヒー等はよく見かけるけど

 

 

野菜

 

穀物、豆

 

 

オイル

パスタ、

ハーブ、スーパーフード、調味料、ハーブティー、

 

シャンプー、洗剤など

 

ビックリしたのは

味噌や

 

ヘナのパウダーまであったこと!

 

私は搾りたてピーナッツバターとハーブティーを買いました。

好きなものを好きな量だけ買えるって嬉しい。

 

もちろん普通の商品も置いてあり、

食材以外にも雑貨類などもありました。

 

 

広くていろんな種類があって

楽しかったー^^

 

 

 

 

こんなスーパー近所に欲しいなー。

 

 

 

 

 

 

Rainbow Grocery/ (415) 863-0620
1745 Folsom St San Francisco, CA 94103