セザンヌ★グロス★今日もラブラブなくろちゃんとイタグレ★アプリすげ〜 | ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

我が家のかわいい
家族達を
のせていきま〜す(* ̄∇ ̄*)

0時の更新
照れ照れ照れ

ちょっぱやで
書いてます
照れ照れ照れ

うのたんの喜びの突進のときに
うのたんの歯が
鼻に刺さって

痛い
笑い泣き笑い泣き

顔動かすたびに
傷が開く感覚
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさに
(꒪꒫꒪)
重いぜ
ハートハートハートハート


今日もラブラブ
ピンクハートピンクハート


お隣でダラダラな
うのたん
いとおしー
くろちゃんも思ってるね
黒猫黒猫

ベル口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅ベル

セザンヌからでた
グロス
口紅口紅



メッチャ
プルプル〜
さて、何に重ねましょうか
乙女のトキメキ乙女のトキメキ

デパコスもいいけど
プチプラのすごさを
知ってほしいぜよ
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

ベル口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅ベル

とくに、眠くないのだけど
背中の重みと
お尻ズキズキと
足ガンガンだから
横になるのだ
ハリネズミハリネズミハリネズミ

ハリネズミ飼いたい
(笑)
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


パパ作
(笑)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

アプリだよ


こんなんもできるらしい
(笑)
ガーンガーンガーン

怖いし〜

ふぁんくんのブラッシングも
終わったし
ラブラブ

お薬飲んで
ふぁんくんとゴロン

おちっこはわんこのとこで
してくれ
にやりにやりにやり

あっ
お夜食忘れてた
えーんえーん

用意せねば
ガーンガーン


僕も
にーちゃん好き
ちゅっ
ぶちゅーぶちゅー

また明日
ガーンガーン