過去に失望した経験が
色濃く
自分の中に
居座っていると
感じているあなた。

気がつくと
無意識に
意識が
過去の出来事に
飛んでいってるあなた。

このブログを
読み終えるころには
前だけをみて
進みたくなっちゃうこと
間違いなしだよ!!


こんにちは
おねがい
パパと子供が育てている
トマトとスイカが
スクスクと
大きくなって
夏の収穫を楽しみにしている
眼力あゆみです
イエローハート


本日のテーマは
『安心して

次の扉を開けよう』です。


あの時、

もっとこうしておけば…。
何度も
何度も
頭の中で
回想してしまう時って

あるよねハートブレイク

わかる!わかるー!

でもね
過去の失敗して

終わったことを
思考してしまうと
今の問題に

してしまってしまう
罠にハマってしまうの!!

思考している限り
ずーーと
失敗したことが
また、違う角度から
また失敗という現実を
生み出してしまうの。

どうやったらイイの〜!!

って簡単です!!

自分が

しでかした失敗を
綺麗さっぱりと

忘れて

しまう事
必要です!


過去に失望した

経験については
得れるものは

何もないのが現実!!


過去を変えることはできない。


過去に何が

あったとしても
これから先に

起こることの方が
はるかに重要だから
もう!
スパッと自覚して
過去を捨ててしまおう! 
 


自覚した後は

これから先

どこに向かっていくのかと
言うことの方が
遥かに大切なこと。



意識していなかったら
なんとも
自動的に
過去に

引っ張られている思考。


私もね
何度も何度もこの罠に
ハマって
抜けれなくなって
不安と恐怖と苦しさに
イィー!!って
なる時ある。


ドップリと
不安と恐怖と

苦しい気持ちに
浸って
悲劇のヒロインを

演じてしまう爆笑


なんとも
無意識に

やってしまっているから
厄介なのよねー!爆笑


本来の私たちの
意識の状態は
嬉しい
楽しい
幸せって感情
意識の中にあることが
本当の姿なんだから。


だから
『安心して

次の扉を開けよう』


宇宙はあなたを

見放すことはない! 
 
少しでも不安な気持ちが
心の中で
生まれようとしたら
思い出して欲しい。


星私たちの内側には
素晴らしいものが
与えられている。


星私たちは

宇宙の子どもたち。


星私には

『何でもできる!』力が
宿っている。



だからこそ!!
安心して
次の扉を開けよう!


自分で自分の人生に
もう、限界だーって
制限をつけないで
今世を
思いっきり!!
楽しみ尽くそう!


安心して次の扉を

開けるとね
自動的に
新しいことが

舞い込んでくる。
 


過去を振り返ることを
やめた事で
もっと!もっと!
素晴らしい未来が

用意されているんだよウインク


スッキリ!
サッパリ!
過去の出来事は
捨てて
もう過去には戻らない!
 


前を向いて
立ちあがろう!


本気で新しい可能性を
掴み取りに行こう!
 


自分で自分の気持ちを
掻き立てて
私には才能がある!
こんなもんじゃない!
もっと!もっと!
優れた美しい景色を

見いにいくんだ!
私が描いたことは
必ず実現する!!



強く心に刻んでみて!!


宇宙意識は
新しいことがお好きスター


新しい

次の扉を開けにいこう!!




新しい扉を開ける覚悟が

できたあなたイエローハート

おめでとうございます気づき


公式LINEにご登録で

宇宙意識に繋がるヒントを

丹精込めて

お届けしておりますイエローハート


下矢印下矢印こちら下矢印下矢印

友だち追加


さぁイエローハート

宇宙の愛に包まれようキラキラ


ご登録後に

お好きなスタンプを

押していただけると

嬉しいですスター


お読み頂き

ありがとうございますおねがい

感謝イエローハート



星潜在意識コーチング星



詳しくはこちらキラキラ随時受付中

https://ws.formzu.net/dist/S852450423/