アメンバー申請されている方へ | ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

ジェイブログ AKBG & 坂道シリーズのファンサイト

AKBGと坂道シリーズを俯瞰的に冷静に眺めるサイトです。
他のブログとは違う視点で考察していくのでよろしく。

本ブログをいつもご愛顧頂きましてありがとうございます。



私のブログにはアメンバー限定の記事が数多く存在しますが
それは想いを共有した方以外中々お見せできないからです。



もしアメンバーになりたい方がいましたらお手数ですが

下記の手順にてアメンバー申請をお願いします。



現在申請されている方々は下記です。

テル さん

じゅっちゃん さん

ゆっか(*´ω`*) さん

KENJI さん

SKE さん

take052 さん

申請の際には、本ブログ内のメッセージ機能から申請理由も添えて
送付頂くようお願いいたします。(年齢、推しメン、AKBを好きになった理由など)



アメンバーの申請時にも簡単な申請ルールが

掲載されていますので是非それをお読みください。



それでは、同じ想いを共有するたくさんの方々の

アメンバー申請をお待ちしています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メッセージルール


①AKBおよび48グループを好き、または興味を持って応援しようと思っている方


②大島優子を好きで彼女の活躍を見守りたいと思う方


③センネズ(麻友&珠理奈)が好きで彼女達の活躍を見守りたいと思う方


④自分の推しメンだけにしか興味がなく他のメンバーを誹謗中傷したり
  AKB48グループを貶めたりする方はお断りします。


⑤本ブログの申請基準として原則20歳以上とさせて頂きます。

 

理由としては私のアメンバー限定記事にはAKBの暗部を描いた

際どい記事が多いため成熟した人間にしかお見せできないためです。


*ただし未成年の方でもしっかりと想いを伝えて頂けた方には

  特例としてアメンバー申請を許可する場合があります。



是非アメンバー申請される方はその想いを私に伝えて頂ければと思います。



メッセージ内容を見て私が独断で相応しいと判断した方にのみ

アメンバー申請の承認をいたします。


*コメント欄でのアメンバー申請は受け付けませんので

必ず申請する際にはメッセージ機能を有効にしておいてください。

NG例

~~の事が大好きです。アメンバー承認をお願いします。


OK例
私は~歳で~をしています。~~の理由でAKBに興味を持ち~~

推しメンの魅力は~~です。これからも彼女達の事を応援していきます。



また推しメンをしっかりと明記して頂くようお願いします。(最大3推しまで)



1優子、2麻友、3珠理奈



なお依頼メールに関しては私のブログ内のメッセージ機能から

アメンバー申請依頼を送付頂くようお願いします。



真に勝手なお願いではありますが是非順守して頂ければ幸甚です。



それでは、今後とも本ブログのご愛顧をよろしくお願いします。



それでは、また。



以上