昨日の寒い1日と違って、

なんて気持ちのいい過ごしやすい日だろう。

朝から窓を開け、

乾いた爽やかな空気を入れる。


「はあぁー💕」と声が出る。

誰もいないリビングで。


今日は

お布団干し日和。

シーツやバスタオルの大物を

気兼ねなく洗える。

すごくうれしい😃


風薫る

文字の向こうに

ふわり揺れ


風が形になる。


読書の途中、

気持ちのいい風が入ってくる。

何気なく目を不意に上げると、

レースのカーテンが

やわらかく揺らぐ。


ほんのひとときの

自分時間。


まだ週中。

力加減しつつ、

今週を乗り切る。


生きてることに感謝。



SHOCKもあと1週間。

千穐楽は

Endless SHOCKからのeternal。

演者の皆さんは

とてつもなく大変なことだろうけど、

eternalで終われるって素敵。

ちゃんと伏線回収して、

収めるべきところに収まる感じ。

コロナ禍がなかったら、

eternalはなかったかもしれない。

SHOCKとeternalで

コウイチとライバルとカンパニーの想いが

ひとつになって、永遠となる。

そんな作風の妙。

最後の最後まで素敵な舞台でありますように。


お気に入りの1枚。

インスタ。いい仕事してる照れ

(背中に抱きつきたい💕)



思った以上に大変そうな分野に

足を突っ込んでしまった感も拭えないムスメ2。

口ばっかり達者で、

あれこれ心配なところもあるけど、

1番私に似てるかも?

(え?って言われそう。)

頑張る人には

応援したくなる。

言葉も大事だけど、

胃袋への応援も大事だよね爆笑


気が向いた時に作るお弁当。

2人分作らないとずいぶん楽だ。


今日は母の誕生日なので、

勝手に祝っとく。

お祝いのつもりで、

大好きなマカロンも付けといた。


「おばばちゃん、

あなたがPTさんになるの

楽しみに待ってるってさ。」

昨日の電話の言葉を伝えると、

苦笑いしつつもまんざらでもなさそう。


未来に幸あれ。