前日の深夜の長電話で眠かったのもあり・・・

コタツで寝てしまいました(苦笑)


うとうとボケボケしてる時


でもこの電話の話を要約すると・・・

散々あの時の言い訳しといて結局やりたいっていってるのと同じだよね。

最低だな、オレ(苦笑)


ヤツがそんなコトを電話の最後に言ってたのを思い出しました。


そんなに欲求不満なのか?ってちょっと思っちゃったけど。



あゆはに対してヤツは恋愛感情をもってるわけではないから

彼女にしたいとかっていうわけでもないみたいだし。


まぁ誰でもいいわけじゃないとは言っていたけど。

(そりゃそうだろうけどさ)



恋人にしたいタイプと結婚したいタイプは別だとはよく言う。


抱きたい女の基準は何なんだろう?

体つきが好みってコト?

でも実際に抱いてみなきゃカラダの相性はわかんないのに。


ってあゆはは抱きたい女っていうより抱かせてくれそうな女なのかな?

それじゃ都合のイイ女なのかな。。。なんて思ったあゆはでした。