いつもブログを見にきて下さる素敵な皆様いつもブログを見にきて下さりありがとうございますラブ




ブログを見に来て下さる素敵な皆様にとって秋の風物詩といえばなんですかはてなマーク




秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私の秋の風物詩とは…


紅葉🍁


秋になると早いところでは9月下旬から見られる紅葉🍁 紅葉を見ると秋の季節を感じられて思わず1人で幸せな気持ちになって笑顔が溢れてしまう照れ


美しい風景は、脳内の前頭葉が活性化されて、幸せホルモンであるセロトニンの分泌が促されますビックリマーク


セロトニンの分泌は、リラックス効果やストレス軽減の効果があるそうですビックリマーク


またセロトニンの抗重力筋を高める作用があって、お肌のたるみやシワの予防など、アンチエイジングの効果もあるそうです飛び出すハート


美しい風景は嬉しい効果があるので、ぜび大切な人💕とのサイコーの過ごせる時間に紅葉🍁をみて一緒に心から癒やされてみてはいかがでしょうかはてなマーク





秋🍁の季節になるとふと1人いろんなことを忘れて気にしないで心をオフにして1人旅に出たくなっちゃう私爆笑ww








私の日々の楽しみなこと



2022年、3月に出会えた

FX自動売買飛び出すハート



稼働していて色々と経験してかなりお勉強させて頂いて今の相場はなかなか厳しいそのこともめっちゃお勉強させてもらって、



新たな想いで労働収入から卒業できるアップ実感してます爆笑楽しくおもしろく稼働していてめっちゃ楽しい飛び出すハート




FX自動売買で本気で脱サラしちゃいます✨ 風の時代 労働収入から卒業して自由になって毎日やりたいことだけをして過ごします♡感謝飛び出すハート




リアル口座スタートするとやっぱり毎日めっちゃ楽しい飛び出すハート





9/10よりDREAMINFINTY KIWAMI口座デファルト設定で新たな想いで10万円スタート✨しました(以前の稼働はリセットして新たな想いでスタート✨)




☆9/16〜9/20利益

➕1,495

金曜日は14時ストップ



厳しい相場の日がありましたが悪あがき発動1回で乗り切り利確してくれてプラス➕になりましたビックリマーク







 XM入金100%ボーナスキャンペーンがスタートアップ



XMT取引所9/3〜9/30まで入金ボーナス100%がついてお得🉐にスタートできるキャンペーンがまたスタートしましたアップ



私は、以前にこのキャンペーンを使ってスタートしましたアップ低資金でスタートできちゃうのでかなりオススメでお得🉐



以前のキャーペンでお得にスタートして元本回収してます
ラブ


XMT入金ボーナス100%でお得にスタートしてみませんか?かなりお得
アップ


お給料以外からプラス➕になることめっちゃありがたくてめっちゃ楽しく日々おもろい
ラブ



私は、新たな想いで入金5万円でお得な🉐ボーナス100%入れて10万円で気になる設定でスタートして見ました
照れ
(またご報告したいと思います
ビックリマーク)



投資には絶対に大丈夫はないけど、私が参加してるMicroFX自動売買GRPでご紹介してるEAならポジションをもたない時があるので気になる指標がある時など止めやすく含み損軽減機能 悪あがき機能がついているので安心して稼働できますアップ




気になった方はお得🉐にスタートできるチャンス✨の時にぜひ気軽に遊びに来てください!! GRPの参加はもちろん無料ですアップ




https://bit.ly/3NTAee5









最後までお読み頂きましてありがとうございます飛び出すハート