どうも、こんにちはニコニコ

 

いつもありがとうございますチョキ

 

昨日は今季初のサクラマス狙いで追波川に釣行してきましたうお座

 

朝、家出る前にネットで北上大堰をチェックすると水門が下がって上からの水だったが、現場に着くと下からの水がゴォ〜っと、、、笑い泣き さほどひどくは無いが、ゴミや濁りが、、、おまけに流速が強いし、、、アセアセ

 

半ば諦めムード爆  笑

 

 

 

な〜んのカスリも無く、午後1時過ぎくらいでやめました(笑)ガーン

 

 

当日も朝早くは釣果はあったみたいだけど、自分がやってる時点で周囲は釣れてなかったねキョロキョロもやもや

 

 

と言うことで、桜鱒は釣れなかったが、只今、桜が満開になってるのでおまけと言うことで爆笑ガーベラカメラ

 

 

ではでは〜ルンルン