ポイックリンの物語 3話☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

これで、アストルティアキャラクターズファイル ポイックリンのお話 はラストですチュー

ゆっくり過ぎますかねガーン
まぁ、毎日やっていてもなかなか進まない私のような人もいますので、ドラクエ10をお休み、引退した人も是非戻ってきてみてください照れ
全部やる必要はもはやないかと思いますのでウインク

さて、話はポイックリンのお話 3話ニヤリ


3話はいよいよボス戦です真顔
まずはドルワーム王国に行ってイベントをこなして、海底の牢獄へ照れ

久しぶりにボロヌスの穴に行きましたよ照れ
懐かしいなぁー、バージョン1ぶり?ウインク

そこで、ポイックリンとともに最後のボス戦照れ
ポイックリンもいるので、余裕ですが、混乱と呪いをやってくるのでガード持ってるとさらに余裕がでます爆笑

ポイックリンも加わって戦闘は新鮮ですねウインク

倒してここでクリアニヤリ
ガタラに戻って報告ーとかはないです照れ

これにて、ポイックリンのアストルティアキャラクターズファイルは終了ー口笛

アストルティアキャラクターズファイル好きなのですが、つい忘れてしまうえーん

今は皆さんバトエンですかね?ニヤリ
では、また口笛


下矢印前回の記事はこちらからOK下矢印
 
ポイックリンの物語 2話☆DQ10
https://ameblo.jp/ayucomkt/entry-12409435040.html

ポイックリンの物語 1話☆DQ10
https://ameblo.jp/ayucomkt/entry-12387411557.html

 
 
 

キャラクターズファイル第二弾 トビアスの物語の話はこちらから↓ww

トビアスの物語 3話(最終話)☆DQ10

トビアスの物語 2話☆DQ10

トビアスの物語☆DQ10

 
キャラクターズファイル第一弾 リーネの話はこちらからにひひ↓
 
 
 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

フォローしてね