お初のプチ講演会開催 | 元ヤン心理カウンセラー あゆちゃんのつぶやき

元ヤン心理カウンセラー あゆちゃんのつぶやき

      

   



        潜在意識のパワーに気づき


        もっと「自分」を楽しもう
 

        もっと「自分」と仲良くなろう

4月10日(日) 

大好きな ピエトラグランデさんを貸し切って 以前から ご要望のあった

《ランチ&メンタルについての講演会》を 

プチっと開催しました爆笑


(相変わらず 更新 遅っあせる)


初夏のような 

爽やかでキラキラした日差しの中晴れ


次々とご来場くださる皆様の波動と

お店の波動の高さが 素晴らしすぎてキラキラキラキラキラキラ


なんっとも言えない心地よさに

包まれてのスタートでした虹キラキラ


お席は MAX16名ということで

こんなのやるけど〜って 

最初の方にお声かけした方で 

有難いことに 埋まりましたぽってりフラワー


事情があり行けないけど お話聞きたいビックリマークというこれまた 有難いお言葉でzoom中継も

チャレンジ〜爆笑ビックリマーク


私を含む 14名と(急なご事情で悔やみながらのご参加断念の方が2名)

zoom参加の方で

素敵な素敵な時間を 過ごさせていただきました乙女のトキメキ


皆さんのお住まいの地域は 

神戸、姫路、高砂、西脇、篠山、丹波と 

様々で車


年齢層は、、、

なんとアップ18歳から81歳の方まで〜ラブ

あ、打ち合わせの時から 

開催にめっちゃ興味持ってくれたバイト君は

16歳だったアップ


この年齢層の幅にも 感激泣くうさぎ


まずは

美味しいお食事を頂いてスプーンフォークラブラブ






(メニューは海鮮鉄板焼きを選ぶ方が多かったな〜ニコニコ)


休憩を挟んでから

潜在意識と言葉の関係や 生まれ持った個性 

自分と仲良くするということは などについて

お話しましたハートのバルーン


今回は潜在意識って聞いたことはあるけど。。。の方に向けてのお話で

受講生さんには 振り返りタイムのような時間にしてもらえたらと乙女のトキメキ


最後に 3名の受講生さんに

体験談も話してもらいましたラブラブ


もう これが素晴らしくてキラキラキラキラキラキラ

私が感動照れキラキラ


ご感想も そちらのことも多く頂きましたラブ

体験に勝るものなし〜乙女のトキメキ





そのあと 質疑応答


そして お飲み物とスウィーツで

まったり時間ラブラブ


最後に 私の大好きな歌を 動画と共に

観ていただき 私からのメッセージで

お開きとさせていただきましたニコニコ


開催にあたり

準備から 当日の役割まで

ご自分から買って出てくれた方々ハート


大切な お時間を この日のために

使って下さった 参加者の皆様ハート


シェフの 最高のお料理と

最高の笑顔でのおもてなしキラキラ


裏方を一手に引き受け そんな中 

お話も聞いてて下さってた シェフのお母様キラキラ


高校生のバイト君の一生懸命 

お料理を運ぶ姿キラキラ

そして その彼が講座中 

真剣な眼差しでメモを取り 

終わってから いっぱい質問してくれたことキラキラ

自分の内側のことを 話してくれたことキラキラ



全ての方の愛とエネルギーを 

いっぱいいっぱい頂いて虹キラキラ


私自身が とっても幸せな1日を過ごすことができましたぽってりフラワー


頂いたご感想を 3回くらい(←いつも大体の私で ごめんちゃい爆笑あせる)

に分けて 載せさせていただきます照れ


もう少し長くなりますが 是非 読んでみてください飛び出すハート


ベル学びの時間をたくさんありがとうございました😊楽しい美味しい充実した1日でした✨

また、イベントあれば参加させていただきますね!


ベル ピエトラグランデさん(の)間違いないお料理

🥢☕️

美味しかったです。

そして、楽しみにしておりました✨

藤本さんプチセミナー✨

参加させて頂きました事とても嬉しく思っております。

得る物の多い内容に‥

お陰様で充実した時間を過ごす事が出来ました。

体験談も聞かせて頂き‥

私自身にも当てはめてみたりして。

帰りは、母に会いに行きました☺️


ベル 学んだ事をまた思い出させてもらって よい復習になりました。

最近 ムカ!カチン!とくることが多くあって しんどかったけど 今日、復習できたので 

なんか気持ちが軽くなったように思います。

皆さんの波動の高さのおかげでしょうか 

今 すごく心地よいです🥰



心温まるご感想いただき

こういう会を いろんなところで 開催しようと思いましたアップ


ご質問などは 公式ライン

または インスタDMから お問合せください虹


公式ラインはこちらから

下矢印下矢印下矢印

インスタはこちら

下矢印下矢印下矢印