今日は高温期7日目ゆめみる宝石
ソワソワし始める時期になりましたニコニコ飛び出すハート


高温期3日目に排卵確認でクリニック受診して、
無事、排卵済みを確認出来ましたびっくりマーク

しかもしかもッッびっくりマークびっくりマーク
心配してた内膜がなんと、14.4mmウインク
よかったぁぁぁぁぁぁぁハート

けど、この後、内膜薄くなるかもしんない魂
と心配してたら、ユベラとエストラーナテープ
処方していただけましたッッひらめきキューン
(いつもは高温期5-6日目に受診してて、
その時点で内膜が薄くなってるから、
今回は高温期3日目で14mm確認出来たけど、
この後の不安は拭いきれないアセアセ)


そしてそしてびっくりマーク
既に手元にはWONDFOが届いてますスター
とゆーわけで、やるよね、フライング笑



今日の花はアセビやしの木















ではでは、妊娠検査薬の画像のせます。

苦手な方は退散して下さいぃぃぃぃおばけくんおばけくんおばけくん

























うっっっっっすい線がおりまする。
けど、さすがにこれ、注射の名残か〜ちょっと不満
まだ高温期7日目だしね驚き

昨日より今日の線が濃くなってれば
かーなーり期待持てるやつー目がハートと思ったけど
濃くはなってない悲しい
(むしろ昨日より薄い驚き)


でもでも、大幅に薄くなってはいない物申す
と自分に言い聞かせて、
これから自力HCGが出てくるように祈りながら
今日は寝ますふとん1ふとん2ふとん3


おやすみなさい大あくび







まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ

今週期は↓こんな感じです富士山

D6(2/14): 病院卵胞5.6mm/内膜3.3mm

→ゴナールエフ皮下注射(〜6日間)
D11(2/19):病院卵胞9.5mm/内膜10.5mm

→ゴナールエフ皮下注射(〜5日間)

D16(2/24):病院卵胞約16mmと14mm/内膜8mm

→ゴナールエフ皮下注射(〜4日間)

D20(2/28):病院人工授精(卵胞22.6x15.4mm、18.2x16.8mm/内膜9.7mm)

→HCG5000注射
H3(3/4):病院排卵済み(内膜14.4mm)

→プロゲストンデポー&ペラニンデポー注射

→ユベラ服用(〜7日間)
→エストラーナテープ

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ