あれ、、、


ブログなんだか久しぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


購入品とか載せていきたいのにまだ紙袋からも出してないものが結構ある…笑


今日は暖かかったから最近買った春服をラブ


どちらもFEERICHLUのものですキラキラ


あ、足の爪なにも塗ってないの恥ずかしい…笑


写真撮る時だけサンダル履いたからさ…



このパーカー張りのある生地でフードの立ち上がりも最強でめっちゃ高見えすると思う!!


スカートもシフォンじゃない素材ではじめてな感じが凄く良きでしたウシシ


明日も暖かいみたいやし早く春になってほしい笑い泣き


もう寒いのも嫌やしアウター着るのも嫌んなる笑い泣き


みんなは春服なにか買いましたか?デレデレ


ほなまたニヤニヤ