今日は七夕でしたね〜!!


我が家もみんなで短冊に願い事を書きましたおねがい


それぞれに可愛い可愛い願い事があって愛おしいが詰まってましたチュー


息子の願い事の一つ。



ひよこにあえますように。


まさかすぎる願い事に肩揺れたwww


ん?ヒヨコ好きやったっけ?!ってwww


可愛すぎるやろwww


どうやらどうしてもヒヨコに会いたいようなので会える場所探しますゲラゲラ


そして今年もあいにくの雨やったから長女はずっと空見て会えたかなぁ会えたかなぁと織姫さまと彦星さまの心配してたえーん


きっと会えてるよ!会いたい気持ちがあれば雨でも会えてるよ!大丈夫や!と励ましたんやけど寝る寸前まで心配してたほっこり


あ、でも傘さしてたら会えてるよな!な!ママ!とキラキラした顔でお喋りが止まらない長女でしたキラキラ


うんうん、会えてる会えてる。


ロマンチックやね〜ラブ


私はジャニーズWESTに会いたいです神様。笑


ほなまた真顔