Ameba公認マーク

こないだ甥っ子くんたちが遊びにきた時にみんなで作った紙コップのマラカスウインク
 

みんなめっちゃ喜んでくれて…
 
 
次女はお外行く時も持って行ったり爆笑
 
 
子供って買ったおもちゃよりもこういう手作りおもちゃでずっと遊んだりしますよねキラキラ
 
 
もっと器用なら色々作ってあげれるのになぁなんて思うなぁ笑い泣き
 
 
 
 
そうそうほんで!!
 
 
先日Amebaの方とお話してて、お肌のことを褒めてもらってえーん
 
 
(死ぬほど嬉しい…)
 
 
以前Amebaさんから頂いたエポホワイティアがなくなりそうってことでまたまたリピートさせてもらいましたおねがい
 
 
ありがとうございます!!
 
 
(死ぬほど嬉しい…)
 

 
年齢肌ケアの貴重なウマプラセンタと保湿&ハリ肌ケアのサイタイエキスの両方を同時抽出して生まれた、
洗顔後すぐに使う導入美容液だから、プラセンタだけでは物足りないって方にすごくおすすめキラキラ
 
 
更に10種類以上の美肌には欠かせないたっぷりの栄養素がはいっていて
くすみが気になる方にもおすすめですキラキラ
 
 
 
サラサラのテクスチャーが肌になじむからその後の化粧水も使いやすい~!!
 
 
 

 
私は同じくNO GRAVITYコスメのエポオールインワンで蓋をしてしっかり保湿してます照れ
 
 

 
お風呂上がりすぎる私…笑
 
 
前髪のアホ毛…笑笑
 
 
エポホワを使ってると肌のモチモチ感も増した気がしますチュー
 
 
化粧ノリが良いのも嬉しいポイントニヤリ
 
 
定期便だと初回限定で2,000円以上するNO GRAVITY エポオールインワン(お試しサイズ)が無料で付いてきて、
さらに毎回15%OFFなのでめっちゃお得ポーン
 
 
〇か月以上継続しなきゃいけない…という縛りもないので定期に抵抗のある方でもおすすめですウインク
 
 
詳しくは公式HPをご覧ください〜デレデレ