おはようございますウインク


こんにちは!笑


昨日インスタに載せた春コーデキラキラキラキラ



真似しちゃいました!とDMもらって嬉しかったラブ


最近はどこのお店へ行ってもミントグリーンのお洋服に目がいっちゃってデレデレ



このカーディガンはアンサンブルなんやけど完全に一目惚れでしたチュー


真夏も使える拍手拍手拍手


テロンテロンな生地でシワにもなりにくくて良きですOK


着るとこんな感じですルンルンルンルン



tops→liala
skirt→liala
bag→CHANEL



インナーのヴィアージュはナイトブラなんやけどシンプルなデザインでお洋服にも響かないから日中もよくつけてますウシシ


背中などの無駄なお肉が胸へ流れてバストアップが叶うので三人完母で育てた私にはもうこのナイトブラにめちゃくちゃ助けらてますwww


カラー展開サイズ展開豊富なのでオンラインストア見てもらった方がわかりやすいと思います♡


他のナイトブラも試してみたいなぁ〜と思いつつもヴィアージュが良すぎてまぁいっかとなってます笑い泣き



ちなみにこのチュールスカート…


子供たちからめちゃくちゃ好評ですキラキララブラブラブラブ


女の子はこーゆーの好きよねちゅー


それといつもの骨盤矯正ガードルキラキラ


これも履くと履かないでは全然違ってきますポーン


姿勢もよくなるところも好きですおねがい


福袋まだやってましたキョロキョロ


あとあと!!


昨日の絵しりとり!!


正解はマスクでした!!


みなさんすごい!!


私、絵心ヤバイですよねwww


答えてくださりありがとうございましたウシシ


いつも読んでくださりありがとうございます笑い泣き


それでは良き一日を♡