昨日までめちゃくちゃ暖かくて公園も半袖の少年がおるくらいやったのに…笑
 
 
今日から寒くなる雰囲気ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
寒い寒い寒いゲロー
 

次女も寒いからと自らフード被ってたニヤニヤ
 
 
ドーナツ食べながらニヤニヤ
 
 
私はまだタイツもレギンスも履かずに過ごしてるけどwww
 

そろそろ履かないと足の死亡フラグたつかな。笑
 
 
ほんでさ、今日は朝これに着替えてリビング入ったら次女が「ママかわいい〜スカートかわいい〜」って言ってくれたびっくり
 
 
子供たちに褒められるの嬉しいデレデレ
 
 
しかし女子やなぁ〜笑笑
 

outer→Liala
tops→グローバルワーク
skirt→vaniller
inner→gyugyugyu
bag→シャネル
 
 
実はこのスカート、ワンピースでワンピースの上からニット着てました照れ
 
 
このアウター薄手に見えるけど案外暖かくてかなり重宝してますグッ
 

お友達に教えてもらったインナーの骨盤矯正ガードルはメッシュ素材で蒸れにくいからオールシーズン使ってて、これでくびれを作ってますOK
 
 
週末実家で完全に食べ過ぎたから今日はこれ履いて気合い入れてます笑い泣きチョキ
 
 
さてさて午後からも頑張りましょうねウシシ
 
 
ほなまた真顔