息子3歳。


めちゃくちゃアホで死ぬほど可愛くて愛おしいです。


とにかく面白いです。


そんな息子がたまーにイケメンになるときがあってドキドキさせてくれるんですキラキラ


例えば、、、


私の足の怪我はすぐに気づいて「ママここふつけたん?」と心配そうに聞いてくれたり。


あ、わたし青タン絶えない系女子なんですwww


どこでいつぶつけたのか謎ニヤニヤ


他には、、、


ご飯食べてたりお菓子食べてたら急にアーンてしてきたり。


今日なんて風で私の髪の毛がボサボサになって顔面に髪の毛かかってたら息子が「ママ髪の毛〜」とささっと直してくれました。


いや、なんか色々とイケメンすぎて逆に心配なる笑い泣き


チャラ男ならんかなwwwww


いつまで私の髪の毛触ってくれるのでしょうか笑い泣き


久しぶりに写メ撮って遊んだルンルンルンルン


息子と一番似てるって言われるけど似てるんかなぁほっこり


ほなまた真顔