ご覧になっていただき、ありがとうございます🎵




今日は休日なので昨日思い立ってヘアカットの予約が取れて、何と5か月ぶりに美容室へ行きましたよ♪




そんな日は今日も涼しく25℃予報なので

先日届いたGRLのセールでゲットしたベージュにしました















まだヘアカット前






ではコーデ♪
キャップ:THE NORTH FACE
ベスト:GRL
ニット:VIS
チュールプリーツスカート:GRL
スニーカー:adidas stan smith


GRLベストは何と790円までお値下げされていて、アイボリーしかなく持っていないのでポチりましたが、ワンピースに合わせてカジュアルダウンさせると可愛いかな~🎶
このチュールプリーツスカートはしまむらだと思ったらGRLで買って初下ろしなんです💦


お休みの日にまだ引っ越しの段ボールがあり
片付けしていたら、まだ値札付きのこのスカートが出てきて、ビックリ👀

スニーカーはこちら👇️




ずっと行ってみたかったこちら👇️
餃子製造所 本店







石の倉を改装してレトロな店内です
お店屋オススメの製作所定食にしました~🎶



大粒餃子2つ、タレザンギ1つ、豚汁、ご飯、漬物
ご飯と豚汁はお代わり自由です
でも前評判が高すぎて、お肉がもっとみっちり入っている餃子を想像しすぎたのか
お肉が足りないと思ったのは、秘密🙊





せっかく綺麗にセットしてもらったのに
強風で乱れてますが、ヘアカット後👇️

このあと眉が黒いなと思い、こちら👇️話題になっていたので買ってみましたよ