2015冬・・・姪っ子と沖縄⑬「カフーリゾートフチャクお部屋」後編 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛するOL ayucci が、
この5つのキーワードの詰まったライフスタイルの
実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪



2015.1.31(土)~の1泊2日弾丸沖縄@姪っ子高校合格祝い旅の続きです。

宿泊した「カフーリゾートフチャク」ホテルのお部屋のご紹介の続きを書きたいと思います。



今回4階だったので、バルコニーから下の道路が目線に入りますが特に気になりませんでした。(このお部屋のバルコニーは喫煙OKで、簡易灰皿もフロントで用意して下さっていました。)



オーシャンフロントです♪お天気が曇りで、海の色が本当に残念。。。姪っ子ちゃんに、ザ・沖縄!の海の色を見せてあげたかった・・・。



左下にはプールが見えます。夏だったら泳ぎたかった!ちなみに、右前方に見えているホテル(夜は夜景がきれいでした)はモントレ沖縄で、その向こう側には低層ホテルでわかりにくいですが、ムーンビーチ。実はホテルムーンビーチは、この3日後に甥っ子が修学旅行で泊る予定のホテルだったんです(笑)



バルコニーから右方向の景色。少し高台なので、4階でも景色は悪くなかったですよ!



それと、こちらのホテル、有料・無料のものがありますが、たくさんのアイテムを貸出してくれるんです。お部屋に貸出ブックがあります。



キッチン付のお部屋も多いので、炊飯器やトースターとか、



氷のうとか靴磨きセットとか(笑)



私はナノケアの美顔器をお借りしました~音譜 その他、ゲームとか、ドライヤーとか至れり尽くせりでした!



続く。