2015冬・・・姪っ子と沖縄⑪「カフーリゾートフチャク到着」 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛するOL ayucci が、
この5つのキーワードの詰まったライフスタイルの
実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪


おはようございますくもり

どんよりと、暗~い都内です。。。なんか、最近、夜寝て、感覚的にはまだ2時間くらいしか経ってないと感じるのに、目覚ましの音で目覚めて「もう朝?」って日が続いてます。熟睡してるから目が覚めないのかな??と、いいコトだと思う反面、さっき寝たばかりなのにもう起きなきゃ。。。と、結構つらいあせるあせるあせる

さて。2015.1.31(土)~の1泊2日弾丸沖縄@姪っ子高校合格祝い旅の続きです。

姪っ子ちゃんはこの日3時起きで、車の中でも移動中は眠くてたまらない様子だったので、そろそろホテルへ向かいます。

甥っ子の時は、翌朝のお昼のフライトに備えて空港近くのホテルにしたのですが、今回は、お部屋に4台ベッドがある!というのが気に入り、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルを予約しておりました。



建設中の時に何度かここを通りかかり、気になっていたので、一度泊ってみたかったこともあります。(半分ホテルで、半分はオーナー所有のコンドミニアムになっています。)

車寄せで荷物を降ろしましたが、車は自分で裏の駐車場に止めに行かなくてはなりませんでした。(が、一度外出して戻って来たら裏の駐車場が満車で、遠くの第2駐車場になってしまい、その場合はスタッフが止めにいってくれるので、結果的にバレーパーキングになりました(笑)


ロビー、高級感はないけれど、綺麗です。



チェックイン時は結構、ゲストも多かったです。(たまたま、すぐにチェックインできましたが、案内時には「混雑しているので少しお待ち頂くかも・・・」と言われたんです。)



今回は、ダンナから「バルコニーで喫煙OKなお部屋にして」というリクエストがあり、4階のお部屋でした。エレベーターホールもゆったりしています。突き当たりを右に曲がると・・・



各部屋の入口は外廊下なんです。裏手にはゴルフ場がありました。



次は、お部屋の中のご紹介をしたいと思います。