サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます

ぜひお願いします









サムネイル

​​9/17

仙台のアーケード内で山形の果物直売をしていまして。我が家は家族みんな果物が大好き!
たしかに今年は噂通りシャインマスカットが安い
拍手正直規格外でいいから安ければ安いほどいいですピンクハート
既に全種類味見済み。笑
あっという間に無くなる〜





​無印のメンズパンツ初購入


実は私身長が171cmあるんですね。

体重は平均なのですが、骨太っていうのかな、

そのせいかがっちり体型なんです。



背が高くていいよねー!

とか

かっこいいよねー!

と言われるのですが

若い頃はそれはそれはコンプレックスで。

だって小さい子の方が

絶対かわいいもん!!

中高なんか特に身長が低い子に憧れたものです。



今は全然受け入れて生きてるけど

困ることもあって。



ちょうどいい丈のパンツに

なかなか出会えない!


ということ。

長かったら丈を詰められるけど(それもまた面倒なのかもしれないよね)、足りないものはどうにもならないんです泣き笑い




​ユニクロはオンラインで


ユニクロのパンツは時々買いますが、店舗で試着して丈感がイマイチだったらオンラインで丈長めを購入。



​丈長めサイズがあるブランドを見つける



お気に入りのパンツ👖


ZOZOで売っているリブラキューのパンツは丈が長め!スカートやワンピースなども丈長めだから結構持ってますニコニコ





リエディは高身長サイズあり気づき






​無印良品のメンズサイズ買ってみた

無印は大好きだけど

初めて!

無印のメンズサイズのパンツ買ってみたんです気づき

(しっかり試着してきました!)





イージーパンツだからウエストがゴムで

まさにイージーに履けるキメてる

ちなみに私が買ったMサイズは

ウエスト73cm

ヒップ112cm

前股上30cm

股下70cm





履いてみますとこんな感じ!

既に1日おきくらいで履いてる。笑

楽ちん。


無印の公式オンラインはほぼ在庫なし!

楽天市場店は全然在庫あり!






ワンピースの中にもぴったりですニコニコ


パンプスはこちら指差し




さらに!

値下げされていたイージーパンツ買ってしもうたひらめき



これも長めのシャツとかワンピースに合わせるんだーキメてる


このメンズのイージーパンツ、

女性もいけますよ!

ウエストゴムなのがいいんです!

フックとかボタンだと

ウエスト緩すぎてイマイチなこともあるからおすすめですニコニコ



こちらは公式にMサイズありビックリマーク






ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!