サムネイル

​こんにちは看板持ち
暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30に公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます









サムネイル

​今日(6/3)のこと。

今日のお昼はペペロンチーノ。パスタ苦手だったけど何度も作ってなんとかなレベルに泣き笑い



パスタはバリラがおいしいし、ここがめっちゃ安い!



​3ヶ月に一度の楽天スーパーセール始まりますよー!

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!指差し



澤井珈琲で水出し用の豆を安く買いたいな〜!!

買えるだろか?アセアセ



水出しアイスコーヒーはKINTOのフィルターインボトルで作ってますニコ



​Amazonはタイムセール祭り!





狭い洗面所で置き場に困るヘアアイロン


我が家の洗面所は狭い。

なんならここは脱衣所と洗濯スペースにして洗面台を別な場所に移動したいという野望が少しあるにやり

でも水回り大移動なんてそれこそいくらかかるんだっていう大リフォームになるからあまり現実的ではないかなえーん



洗面台の周りに棚がないからちょっとしたものを置きたい時に不便なんだよな

ドラム式洗濯機に買い替える前はDIYで棚を付けてたけど、洗濯機変えたら棚が邪魔になって撮っちゃったんです。






毎日使うのに置き場所に地味に困っていたのが

ヘアアイロン!!

この前帰省したら次女も全く同じの使ってたよにっこり

さすが姉妹。笑





すっかり洗濯機の上がモノを置くスペースになってて。

ヘアアイロンって使用中、ちょっと置きたいなってときに置き場所がないとめっちゃ困りません⁉︎


ヘアアイロンを使う時はタオルを下に敷いておいてたんですねあせるでもなんか面倒!!!で!

今年入ってすぐ私は素晴らしいアイテムを見つけたんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









​テッテレー!!

ヘアアイロンポーチ〜!!

これ見つけた時はずーーっと欠品しててなかなか買えなかったんだよあせる






ファスナーを下げたらもうスタンバイOK!!

耐熱300℃だから洗濯機が熱で溶けることはない気づき

ほんのり温かくはなるけど3ヶ月ほど使って特に洗濯機に異常はなし。





ヘアアイロンはいつも180℃。

耐熱が300℃だから全然余裕なんですわキメてる

梅雨のこの時期なんか荒ぶる髪の毛を収めるにはアイロンはマストアイテムなんです!!!


何度も紹介してますが大好きなヘアワックス。

荒ぶる髪の毛をおさめるのにワックス難民だったけどこれ使ったら浮気できなくなったピンクハート

しかもここがとにかく安い!(普通に買うと2000円はする)





使用後はアツアツのまましまっちゃってOK!

すぐ片付けたい民にとって冷えるの待たずともしまえるとか最高!!







私はここにしまってるけど、デザイン的に出しっぱなしでも全然いい看板持ち

旅行行く時や帰省時はこのまま持っていけるから指差し

めちゃくちゃ便利!!




ヘアアイロン置き場難民の方、ぜひぜひ!!


探すと他にもいろいろあるよ!下差し下差し下差し

  








​ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!