3月7日ガーベラ

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/


\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

今日はもうすっかり春の陽気!紫外線対策そろそろ始めましょOK




 ​楽天スーパーセール開催中びっくりマーク

国産の冷凍焼き鳥!
おうちBBQで焼き鳥マストグッ
国産にこだわらなければさらにお得なものもありましたよ指差し


入学式、卒業式に使うサブバッグ気づき
スリッパとか配布される書類を入れようかとニコニコ


いつもの防臭袋気づき

冷凍庫臭を防ぐのにも使える!





​うるおい大事!



今日は

BTSのライブを観るために

映画館に行ってきました気づき

おひとりさまですキメてる一人行動が好きで泣き笑い

いやー本当に最高飛び出すハート



コロナ禍にBTSに出会って、私の人生うるおっていますニコニコ

もうね脳内ハッピーホルモンが大分泌(そんなのあるのかな?笑)びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



昔は推し活している方達をどこか冷めた目で見ていました。推しがいる皆様、その節は本当に申し訳ありませんでした!!!!!

推しがいる今、あらゆるジャンルの推しがいる皆さんの気持ちが分かるアップ人になんと言われようと自分がハッピーならいいんだニコニコ



幸せなひとときを過ごしてきました
アップ
あぁ家事育児頑張れそう泣き笑い



内側からは推しにうるおいをもらい、
もちろん外側からもいろいろ頑張っていてキメてる
本当最近肌の調子いいねって周りから言われることが増えた!



よく広告やPRで出てくるタカミスキンピール。
これ試してみたくて特別セットを買ってみたんですね気づき
下矢印下矢印


これがいいっっ!!
口コミの良さや内容に納得拍手拍手
定期購入申し込んだよねキメてる





そして最近こんなのも使っていますびっくりマーク

ヒアルロン酸原液。



これコスパめちゃくちゃいい!






いつもの化粧水に1滴たらりと足すだけで、化粧水がワンランクアップした感じにひらめき

あとはシャンプーにたらしたりもしてる。

ヒアルロン酸って塗るだけでは意味ないとかネットには書いてたりするけど、私的には肌の調子がいいから続けて使うつもりですニコニコ





パックはこちらがお気に入り飛び出すハート

肌がたるむと毛穴の開きが気になるし、肌にニキビとまではいかなくても肌を撫でた時に感じるブツブツが気になり!




今年40歳。
まだまだ諦めずに足掻きまっせ。笑
諦めたらそこで試合終了ですよにっこり(我が家スラダンブームなもので昇天




白髪はこれで隠しつつ。



あっ今日映画を見に行ったイオンモールにカルディがあったので覗いたら
周年セールやってまして!

なんと全商品10%オフ!

最近ビビンバの素に全然出会えないえーん





コーヒーはなんと半額だったよ!

イタリアンロースト200g半額で388円

スペシャルブレンド200g半額で351円

半額だからマイルドカルディよりちょっといいやつ買っちゃったキメてる




お近くの店舗で開催していたらラッキーですねスター







ぽってりフラワーこの記事がいいな役に立ったな気づき
と思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい
下矢印からタップできます飛び出すハート



​買ってよかったもの更新!

  

 

  





\楽天roomも更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印