こんばんはキメてる

 

 

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
 
 
\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(5/14)の記事はこちら音符
 
他メーカーのシンデレラフィットって嬉しいよね看板持ち

 
 
 
 
 

​アメトピ掲載の人気記事スター

 

 

 

 

ニトリの車内収納に使うボックスはかなり役立ってます花

 

 

 

 

 

 

 

​寝室イメチェン!!

カーテンをブラインドにしたんです飛び出すハート

ブラインドって一気に部屋をオシャンな感じにするねひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォーはこちら看板持ち

 

 

 

 

 

このハンドメイドカーテンは1年半ほど楽しみましたニコニコ気づき

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

このブラインド、本当はリビングに付けたかったんだけど今使っているシェードのあとにうまく取り付けられなくて寝室へ設置。

(リビングがNGだったときは寝室に使うという想定でしたグッ

 

元々あったカーテンレールの穴のところをうまく利用して壁に穴あけて設置しています気づき

 

 

届くのに半月くらいかかった!

 

(4月のマラソンで買った)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

取付け方は4パターン二重丸

画像お借りしました。

カーテンレールにも付けられるから賃貸OKですし、戸建てでも元々あるカーテンレールに付けられるから気軽にインテリアを楽しめるニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

遮光性はないので朝日と共に目覚めます飛び出すハート

これは好き嫌い分かれるかな?

うちの息子は目覚めが悪いので自然に朝日で目覚める方がいいんです気づき

 

寝る時は香りと共に〜ハート

 

 

 

ピローミストで快眠むらさき音符

プレゼントにもいいねOK

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

2階でカーテンを使っているのは寝室のこちら側だけに!

ここもブラインドに変えようかな〜

リネンの白いカーテンにしようかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の娘の部屋はロールスクリーン看板持ち

 

夫の部屋はブラインド(ニトリ)指差し

 

 

 

 

 

ブラインドって基本開け閉めしなくていいからラクですねキメてる

掃除はちょっと大変かな??

夫の部屋のブラウンのブラインドは埃が目立つけど、寝室のホワイトのブラインドは埃が目立たなそうですニコニコ

 
 
 
 
 
 

 

 

去年の夏にIKEAで買ったパキラ。

 

冬には一度葉を全部落として枝だけになったけど暖かくなってまた葉が出てきましたニコニコ

なんか葉っぱがめちゃくちゃデカい笑

パキラは寝室に置くと健康運アップになるとか⁉︎

時々サンルームに移動して日光浴していますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん!

ブラインドイイね指差し飛び出すハート

こちらは朝晩寒いからまだ布団はしまえませーん無気力

 

 

 

 

お買い物マラソンラストスパート!

イベントバナー

 

 

 

​5月買ってよかったもの

  
  
 
 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/

 



 

\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 

 




星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星

下矢印下矢印下矢印