こんばんは![]()
\初めましての方は自己紹介をどうぞ
/
昨日(3/26)の記事はこちら
最近のアメトピ掲載記事
たくさんの方にご覧いただきましてありがとうございます![]()
お買い物マラソンまもなく終了!!
![]()
![]()
![]()
![]()
春用の子供服買い足し〜!
4月から6年生娘は身長155cmなので160cm購入
4年生息子は140cm間近なので150cmに![]()
ポイントバック大きいです![]()
コントローラーを戻さない
うちの子たちはゲームが大好きです![]()
やることやればゲームの時間は任せるというシンプルルール(一応みまもり設定はしている)。
他のご家庭からしたらだいぶ緩いと思います
というのも自分で時間の使い方に気付いて、上手な時間の使い方を学んで欲しいという私の願いなのですが、娘はこれでかなりうまく行ってるんです![]()
ただ、息子はね...まだまだ課題ありです![]()
息子は基本マイクラ。建築や装置やらひたすら作っています
そんな家庭なものでゲームのコントローラーをよく使いますが、だいたい
コタツやテレビボードに放置![]()
しまう場所は決まっていて、ここの
テレビボードの扉の中。
子供にとって扉の向こう側など普段見えない場所に片付けるのは結構ハードルが高いのかも。
そこで気になっていたこちらを使ってみることに![]()
![]()
![]()
smart コントローラー収納ラック![]()
箱から出したら自分で組み立てますが、数分で出来ちゃいます![]()
![]()
簡単!![]()
コントローラーを置く場所は3段ありますが、間隔は自分で変えられますよ![]()
少し重めで安定感あり![]()
![]()
すっきりしました![]()
![]()
ヘッドホンも掛けられるみたいです![]()
配線はもうちょっとなんとかしたい![]()
コントローラーはいろいろありますが、やっぱりスイッチの純正コントローラーが使いやすいみたいです![]()
ジュイコンあまり使わないでこればっかり使ってる![]()
なんと片付け率90%以上!
たまに放置されている時もあるけど、ほぼここに戻っています![]()
![]()
「オレのコントローラー、飾ってるみたいでカッコいい」
「目の前に置く場所があるから片付けやすい」
っていう気持ちみたいですよ![]()
寝る前にはテレビの周りは片付ける約束なので片付けやすくなってよかったです![]()
さて、こたつそろそろ片付けるかな〜!!
![]()
アンバサダーを務めるひなたライフさんで取扱があります!チェックしてみてください![]()
\よかったらインスタもフォローお願いします















