こんばんはニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
\毎日ブログ更新中流れ星/

昨日(10/4)の記事はこちら音符
 
痩せる暇がない豚豚豚

 
 
 
 
 
 
今日は子供たちのそれぞれの友達が遊びに来ましたニコニコ
男子たちなんかはすっごいうるさいけど笑、賑やかでかわいいです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は私が
毎朝やっているルーティン
をつらつらと書きたいと思います音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白湯を飲む

毎朝起きてすぐにやかんでお湯を沸かしますアップ
20分ほど火にかけて夫と二人で朝の白湯タイム星
その間に洗顔、うがい、前の日の夜に食洗機で洗った食器をしまったり、夫のお弁当作ったりします。
 
上矢印
コンクールFは長年愛用キラキラ
実家にも勧めたらずっとリピしてますアップ
 
 
 
 
 

 
 
 
〜夫と子供たちが3人で朝食。
その後それぞれ仕事、学校へ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

散らかったリビングの片付け

下矢印
床に置いているものを上げて掃除機をかける準備ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝ドラ見ながら一人朝ごはん

平日朝はパンやごはんは控えています(こんなんじゃ痩せないけど笑)にやり
今日のおかえりモネはめちゃくちゃ泣いたよえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでまったりスマホなんか見てしまうとダラダラしてしまうので、この時間は基本的にはスマホ見ないようにしてますぼけー
 
 
 
 
 
 
 

食洗機のスイッチオン

朝に使った食器を洗いますアップ
上矢印
いつもコストコで買ってますが、食洗機用の洗剤はフィニッシュタブレット一択!
タブレットが断然ラク!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タオルの洗濯

 
洗濯や歯磨きをしに洗面所を使った際に軽く洗面台の掃除アップ
洗面台掃除は1分ほどニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タオルを干す

衣類は前日夜に干しているので朝はタオルだけ。
すぐ終わりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベッドメイキング

下矢印
乱れた布団を整えますニコニコ
これはちょっと前の感じ。今はもう布団出しています流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1階に掃除機をかける

 
やっぱりハンディクリーナーが便利!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たち学校に行ってからここまで1時間くらいですピンク音符
この後仕事があれば仕事をして、ない時は買い物に行ったり気になる場所を掃除したりなどしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
やることが決まっているとテキパキ動けるから私には合っている気がしますニコニコ
やりたいことがたくさんあるので自分の時間は自分で作る!を意識して動いてますドキドキ
 
 

 
 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/



 

\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/