こんばんはニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
\毎日ブログ更新中流れ星/

昨日(8/15)の記事はこちら音符
やっぱりストッキングネット恋の矢

 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ 最近のアメトピ掲載の記事です /
 
8/14 右矢印 吊り戸棚収納を見直し!

 

 

 
8/12 右矢印 コンセントカバーが役に立つ!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近エスプレッソマシンを断捨離しましたが...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーは毎日飲みたいので、ハンドドリップで淹れています。
夫が仕事のときはこんな感じでプラカップに入れて朝置いておきますアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しい時は面倒ですがねあせる
ただ、やっぱりインスタントコーヒーより断然美味しい!

これ買ってみたのですが、うーん...えー?でしたあせる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタントコーヒーって甘いのは好きなのですが、普通にブラックで飲むのはなんか酸味があって苦手ダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハンドドリップおいしいんだよー!

 
 
とこれを今年の初めに母にプレゼントしたのですニコニコ
ペーパーレスだしお手軽かな〜と思い照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日実家に行ったら埃をかぶっていたキントーのセット...
母に聞いたら
「面倒だから1回しか使ってないわ」と笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使うなら持って帰ったら?と言われたので...
もったいないし、私が持ち帰りましたゲロー
わ、わたしコーヒー大好きだからいいんだ!
いいんだもーん!真顔
ケメックス持ってるんですがね...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなハンドドリップ面倒な母が最近いつも飲んでいるのが...
(母もコーヒーが大好き)
 
ドトールのドリップパック!
 
 
 
 
 
 
たしかにこれが一番楽チンで美味しくコーヒーが飲めるかも?にやりラブラブ
1杯20円弱アップ
母、いい買い物するなねー
普通においしいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/



 

\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/

 

 



 

\私の激オススメ!/