こんばんはニコニコ

   





気付けば久しぶりの投稿にえーん







今日のことです。
セリアにーー!
WECKがーー!




思わず二度見しちゃいましたポーン









WECK風のキャニスターじゃないのー⁈
なーんて見てみたら
本物アップ







サイズは
30ml
60ml
75ml
3種類ありました!!









小さめサイズなのでなにに使おうかなー
と考えて
お菓子作りやランチの時にちょっとした
副菜を入れるのに使えるかなと
75mlを4つ購入ビックリマーク











注意事項ありますビックリマーク




    ✖️ 直火
    ✖️ オーブン、レンジ
    ✖️ 急冷、急熱
    ✖️ 食洗機







残念ながらシールが剥がれにくいやつダウン



これは剥がれやすいシールに変えて欲しいー滝汗












そして早速プリンを作ってみましたニコニコ










注意事項に急熱要注意とあったので
恐る恐るやってみましたびっくり











大丈夫でしたー!










が、蒸し過ぎてしまい茶碗蒸しみたいにゲッソリ
(これは私の問題あせる





し、失敗滝汗











正直味はイマイチでしたが、
セリアのWECKいいですお願い
(WECKに罪はない)











カラメルで誤魔化して
いただきましたよー合格








私が行ったセリアにはたくさんありましたが、
品薄の店舗もあるとインスタの
フォロワーさんが教えてくれましたビックリマーク







プリン液余って違う容器に入れちゃったから
あと一つ買い足そうかと思いますニコニコ






来週はバレンタインドキドキ
娘の友チョコ協奏曲に巻き込まれる予感!
こちらもセリアにお世話になろうウインク















愛用品などを載せていますニコニコ 

 








フォローはこちらからできますハート












ランキングに参加しています。 
まだまだ初心者ですが、応援していただけると励みになります(*^^*)