今日も、美容師学校集中スクーリング3日目終了。

首も肩もパンパンになるけど、ハーバルオイルでセルフケア。

いい感じに保ってます。

 

鵠沼海岸への移転は、

駅に降りた時の、空気感が好きで「”気”が合うかも」と勝手に片思い💖
1年くらい前から探しはじめていたんです。

 

度々、思い立ってはネット検索。

でもね、住居用のお部屋を、来客がある仕事用には貸してもらいにくくて

なかなかOK!がでる物件がありませんでした。

 

スリランカからやってきた「生まれ変わりの木箱=スチームバス」

まぁまぁのスペースを必要とします。

間取りも妥協できない。

 
でね、もう出口が塞がれているのかもしれないと諦めかけていた時。
物事が動き出すタイミングってあるものです。
 
昨年暮れに、どどどぉ〜んと、色んなことが起こり
「もうダメだ、場所変えよ!」と、思い立って探しはじめたら
 
不思議なことに、すぐに今の場所がでてきたのでした。
その時は、まだ建築中ということで、内覧は2月にはいってからになりました。
 

 

さて、時間が会う時は参加するようにしている

鎌倉サイラム満月・新月ヨガ by  yuri先生
https://yuriyoga135.amebaownd.com/posts/2757062

 


 

そういえば、新月ヨガの時に願い事を書いた気がする。

「鵠沼海岸方面への移転・・・・。」

 

ふと、思い出してひつと前の「超」結果手帳を見直したら書いてありました。

鵠沼海岸への移転・引越しがバッチリ。

 

願ったことを目で確認できるって凄い。

 

そして、もう一つ

移転する物件の近くに、


凄く力強く求めていたわけではないんだけど

なんとなく「こんな所があったらいいな〜」くらいの力加減で探していたヨガスタジオも見つけてしまった。私が求めていた学びがあるような気がしています。http://www.yogastudiojyoti.com/

 

ねっねっ

鵠沼海岸でのお仕事、楽しくなりそうなんです。
ホント、嬉しくて。

今週末から、いよいよはじめます。

いるもの、いらないもの、

3年間のあれやらこれやらが集約されてくるようです。
キチンと整理して、次へ進みます。

ノートに記録することの面白さがだんだんと体に染み込んでいきます。
今ひとつ、付き合い方に迷いがあった手帳も、グッと身近になった気がします。

ホントの意味で結果を出していくのはこれから。

私が望んでいる結果とはなんでしょう。
ノート&手帳と向き合ってしっかり取り組んでいこう♬

4月から鵠沼海岸でお待ちしています。


しつこいようだけど

鎌倉サイラムの満月・新月ヨガはホントオススメ
気持ちがいいし、ご飯もおいしいし、yuri先生のenjoyオーラ大好き💖😁
ご近所さんは是非!!
https://yuriyoga135.amebaownd.com/posts/2757062



4月から「ヘナとアーユルヴェーダの専門店Ayubowan!」は鵠沼海岸へ移転いたします。

新住所
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2丁目2−11
OCEAN'S8204号室
電話:090-2347-6809