春の足音を聞きながら、冬のオリンピックに熱くなった2月、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

女子カーリング、スピードスケート、ジャンプのさらちゃん
んもぉ〜、TVから目が離せませんでした。
「そだね〜、うん!いいよいいよ〜」つい、真似しちゃってますヽ(^。^)ノ

 

そんな中
私は七号食という半断食を終えて、今、ブログを書き始めています。
七号食についてはこちらで記事を書いています。
https://ameblo.jp/ayubowan-blog/theme3-10095423709.html

 

毎年春先に1週間から10日間やります。

今年は4日間で終了。

体重がスルスルと落ちすぎてしまったのと、いつもよりエネルギー切れを感じたのと、2日目に鼻水、くしゃみ、顔の痒みなど軽く反応もでてすっきり感もあったので辞めることにしました。

今日から少しずつ食べる量を戻していきます。
また、夏の終わり頃にやろうと思います。
リセットされた体感は体も軽くなってとても気持ちがいいですよ。

「玄米、梅干し、ごま塩、三年番茶、白湯」

口にするのはこれだけ。なのに、体が乾燥して痒くなることもなく、ヴァータ体質だから乾燥しやすいというのとは他に、普段、口にしているものに体を乾燥させる原因があるんでしょうね。
体に必要なもの、不要なもの、クリアになるとわかりやすくなります。

さてさて、これ以上七号食について書き出すとタイトルを変えなくちゃ(^_^;)

 


 


2015年に大船でスタートしました「ヘナとアーユルヴェーダ専門店Ayubowan!」はこの度、鵠沼海岸へ移転することになりました。
3年間お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。

移転先は鵠沼海岸駅から徒歩3分ほどの場所になります。
居心地良く寛いでいただけるスペースを作っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

3月中旬以降にプレオープンしたいと計画中です。
お世話になったお客様へは移転とプレオープンメニューのご案内を改めてお送りさせていただきます。

「アーユルヴェーダを試してみたかった!」
「鵠沼海岸なら近いわっ!」
という方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

新住所
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2丁目2−11
OCEAN'S8204号室
電話:090-2347-6809