私、かれこれ7年以上、
主人の両親と同居生活してます❗️

未だに、同居生活のメリットが見つけられません❗️


私、義理父がどうしようもなく受け付けません。
どうしたらいいのでしょうか!

でも、どうかしてほしいとも思わない!

義理父を素直に受け入れるようになりたいとも、今の自分は思いません。


喋らない、目を合わせない、近くに寄らない!

好かれようとも思わない。

とにかく、嫌で仕方ない!

昨日、気づいたことがある。

この家には、私の味方になってくれる人はいない。
この家は、愚痴をこぼすと、それだけどんどんと居場所がなくなる。

ストレスって、
毎日毎日少しずつ溜まって、その少しずつ溜まるのが当たり前になって、何が一番ストレスなのかもわからなくなって、でも、毎日毎日少しずつ溜まって…
その時の爆発って大きいよね!

同居ってなんなんだろう!
何のメリットがあるんだろう!

こんな耐え凌ぐ生活を本当に送らないといけないのかな!
なんのために?
誰のため?

誰か教えてください!