チャットの現状を報告致します。
変わりそうもないですね。


軍荼利という男は知人のブログを乗っ取ろうとしたことがあり、
機会があれば是非お話をしてみたいと思っておりました。


偶然、その機会が訪れただけなんですよ。
バトル的な展開が連続で巡ってきただけなので勘違いなさらぬよう。
22日公開した記事を偶然見つけたので、お話しする機会を作ってみただけです。

アニメを罵倒する記事を読んで、「売られた喧嘩は買いましょう」と思ったのです。

思い込みの激しいデマを撒き散らしていたので
こちらで反論及び指摘する記事を書いてお邪魔したのに早々に逆ギレですからね…。

そういうことなんですよ。


手段を選ばないのであれば、手段を選ばない戦い方で応戦しますよと。
相手の喧嘩の手法が荒々しいのであれば、こちらの出方も荒々しくなるのは必然かと。

チャットの方々もそうですし、軍荼利もそうだと思うのですが…。


あなた方(チャット)は私のことを証拠も無く、荒らし、荒らしと罵りますが、
こちらからすれば、そのチャットは誹謗中傷の温床というイメージが未だ消えておらず、
このイメージをぬぐい去れるかどうかの大事な時期だと思っているのですが、
なぜ簡単に罵倒を始めるのですかね…。

ちょっといい気分がしません。
優しく接したつもりなんですが…そういう言われ方をされると心外だと思っちゃいますよね。


軍荼利は「クリーンハンド原則」という意味不明な理論を振りかざし、
「悪人に人権はなし」とほざいていたので、遠慮無くのらせて頂いただけですが。

それで荒らし扱いはちょっと困りますね。
デマを撒き散らす悪人にクリーンハンド原則を用いて制裁を加えただけなんですよ。
ここぞとばかりに好き放題やらせていただきましたが。


【ひきこもり】 軍荼利さんを見守るスレ

こんなスレ立てられてヲチられてる時点で脳死認定されたDQN野郎ですよ。
言われても仕方無いですから!(それはいいわけ)


まぁあれですよ。
年中、喧嘩なんかしないですよ。(売られなければ)