お久しぶりです、あゆーにゃでございます。

前回も悪意のある書き込みをされて証拠を記事に残した訳ですが、今回も似たような嫌がらせがあったので、嫌がらせの事実を残しておこうかなと思っている訳です。


これを書いたところで何がどうなる訳でもないのですが、アホは晒し上げるのが一番!ってことで残せる証拠は全部残していきますよって感じですね。

 

チャット偽装

 

まとめブログの管理人が集まる「まとめ管理人」というチャットルームがあるのですが、そこで定期的に荒らしてる人間がいたそうなのですね。私がこのチャットを知る前からここでは頻繁に荒らしがあったそうなので、私ではないことくらい来てた人間はすぐにわかると思います。
 

─じゃあ、何でこんなことをしたのか。
 

恐らく私が犯人と思われるかどうかなんて捏造して晒した本人はどうでもいいのだと思います。この行為を私が見ることで、事実無根のでっち上げ行為に深く傷つくだろうとほくそ笑みながらやったのではないかなと予想しております。


これだけで終わらず、2chまとめ専用のスレッドにも私の悪行だといわんばかりに自演の工作をしてくれた訳です。
 

スレ晒し


2ch転載禁止騒動で話題になった「おーぷん2ちゃんねる」内にあるスレッド「零細2chコピペブログ管理人スレ117」に書き込まれた内容もスクリーンショットで保存しておくことにします。
 

他にも事実無根の晒し上げの被害にあっているので、そちらも記念に残しておこうと思います。こっちはだいぶ古くから被害に遭っているのですが…。
 

嘘テンプレ


こちらは私のブログを他人の運営ブログ一覧に勝手に追加して不正サイトのレッテルを貼ってくれている訳です。


あゆーにゃは、普通に運営してるブログなので、こういった晒し上げとは無縁のハズなんですが、悪意一つでこうやってやっていないことを平気ででっち上げて悪人に仕立て上げる訳ですね。


 

こういうことをする卑怯な人間の心理は、大体が嫉妬や恐怖からくる相手への牽制や威嚇な訳です。私を意識してくれるのは非常に有り難いことなんですが、対抗意識を燃やしている相手があまりにも小物だと萎えてしまうのも事実だったりする訳です。

 

こういうことばかりしていると、いつか足が付いて泣きを見ることになりますよ、と・・・。

 

こういう荒らし行為の経験が全くない私は他人事のように思う訳なんですが、続けるも辞めるのも本人次第ですからね。好きすればいいんじゃないかと思いますです。はい。うざいですけどね。


 

今回も誹謗中傷および悪意ある嫌がらせ行為の記録を残させていただきましたよってお話。