あぷでと温泉と | 秘書はへそで茶を沸かす

秘書はへそで茶を沸かす

ネトゲでの秘書生活日記です


どうも皆様こななちわん!

あたいです(`・ω・´)



アプデあったどーーー!!!

1


温泉きたね!!

温泉!!!

1

1


もうここで温泉卵とかつくったるわ(`・ω・´)


リシタとフィオナの顔も変わったねー

楽しみにしてた人もいれば、前のほうが好き!って人もいると思います・・・

これは賛否両論だろうなー

イベントもあるよ

1



詳しく色々書きたいけど・・・

大阪旅行や!


アプデ内容確認出来ずにおでかけ・・・


旅行中は一応ブログはあげる予定ー

あらかじめ下書きしてあるのあげるかもしれないし

リアル日記かくかもw

その時になったら決めるー!!


それではまたねー(´◕ω◕`)

あなたのクリックでまってろ大阪!!↓

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ